お知らせ

【 大阪開催 9/7 】 人生100年時代の「自分ブランディング講座」

更新日:2019/07/14

自分ブランディング講座

人生100年時代に「稼ぎ力」を上げる!
(大阪開催)

〜 ワンランク上を目指したい人の1day完結編 〜

■ 大阪 9/7 お申込みはこちら ■

人生100年時代。自分の「強み」を活かし
「評価・価値」を上げる方法をお伝えします。

 

自分をマーケティングして
自分をブランディングする
「稼ぐ順番」に沿って5つの
ステップを失敗するポイントを抑え
「1割の人しか知らないノウハウ」
を1dayでお伝えします。

 

【 当てはまる方、お越しください 】

✓ これから新規事業を始めたい企業・個人
✓ 経営者・ビジネスパーソンとして価値を高めたい方
✓ SNSや広報・PRが苦手な方
✓ 効果的に早く結果を出したい方
✓ 会社・自分のステージを上げたい方

 

 【当日のプログラム内容】

1,1割の人しか知らないビジネス社会の「7つのルール」
2,自分の「強み」を活かして稼ぐ方法
3, 「個性」を活かしたマーケティング戦略
4,ビジネスが加速するSNS戦略

※参加者の目的・属性により内容を一部変更する場合がございます。ご了承ください。

 

 

【 「自分ブランディング講座」開催のきっかけ 】

女性部下の育成に携わり代表 林がOL時代も含めて15年。この5年間では、350案件の女性活躍支援に携わらせて頂き、延べ8000人の女性と関わってきました。

 

起業家や経営者だけでなく、会社員であっても「個性」や「強み」を活かした研修依頼が増えてきました。部長クラスのマネジメントや営業経験のない「初心者・未経験」「20代の若手社員」「主婦」の皆さまにも腑に落ちて実践しやすいようにプログラム化いたしました。

特に、PR / 広報に自社が強くないという企業様や、フリーランス・起業家で何となく活用しているけど結果には繋がらないという方にはおすすめです。「SNSこれだけやろう!50か条」をプレゼントします。

企業にお勤めの方も、フリーランスの方も、今後の社内研修の講師を探している方も、是非 お越しください。

 

【講師プロフィール】

女性活躍支援コンサルタント 林 美里


福井県出身、1979年生まれ。

「楽しく育む」女性活躍支援を企業の課題に合わせて提案。取引企業様から「今まで考えつかなかった提案」で「行動が加速し、結果が出る」と、集英社から取材や、日経新聞に掲載された企業様も続出。2018年、東京・表参道に事務所設立し「女性の就業率全国1位」の福井県と東京を行き来している。
自身の数々の失敗をしないような「商品作り・仕掛け作り・PR戦略」を1冊のテキストにまとめた。現在は、女性が過半数の職場での組織改革、仕組み作り、SNS導入など企業の課題に合わせたプログラムや仕組みを提案・研修している。近年、女性活躍支援だけでなく、企業へ女性視点のマーケティング調査や、広報・PR支援も行う。東京海上、パナソニック、トヨタカローラ、警察学校など多数。

 

■ 大阪 9/7 お申込みはこちら ■

日 時: 令和元年9月7日(土)10時~16時45分

場 所: 京橋駅より8分(お申込みの方にお知らせします)

料金:12,960円

※懇親会(5000円程。別途、参加希望の方にお知らせします)

【主催】 株式会社インフィネスシステム