サービス内容

01女性モニター調査

クライアント企業様のロゴマーク、商品やサービスなどを対象に、面前でのアンケート調査を実施しています。アンケートの調査対象者は女性中心。アンケート記入時によくある女性の「ちょっと違う」「なんか嫌」を言語化し、それらの「改良ポイント」をご報告させていただきます。

女性対象の商品・サービスにも関わらず、開発スタッフが男性ばかりで、女性ニーズとのギャップが大きく売り上げが伸びにくいというご相談をよくお受けいたします。

そのような企業様にとっては目からウロコの視点が得られると好評の市場調査です。

02マーケティング調査

当社では、マーケティング専門のコンサルタントと連携した市場調査も実施しています。

例えば、1つの商品パッケージを制作するのに現地調査、25種以上のデザイン案、簡易パッケージ制作までを1セットにした調査などもご提案しています。

このマーケティング調査によりパッケージをリニューアルされ、対前年比約4000%の売上を達成されたクライアント様もいらっしゃいます。

03インターネット調査

インターネットを利用した市場調査にも対応しています。

当社の代表 林 美里はFacebook認定の公式インストラクターです。

その独自のネットワークを活用して、広範囲のユーザー(女性中心)からのニーズ調査を行うことができます。

そインターネット調査は、リーズナブルな価格設定をしていますので、調査費用を抑えたい方にもお薦めできるサービスです。